おにぎり三兄弟



こんばんは\(^^)/
藤村ですー!
合宿も順調に進んで、
あしたはついに予選です(´ω`)
天気もいいみたいでよかったです!
コースも荒れてないといいですけど^^;
合宿ではご飯作る練習してます!
目分量が雑すぎるみたいで
肉を買う量が多かったり
使う油の量が多かったり…(笑)
油の量は、覚えました!(* ̄0 ̄)/
買う量は相変わらずですね(笑)
お米も余ったので、
余ったお米でおにぎり作って
写真とりましたー⊂((・x・))⊃
おにぎり三兄弟っ(* ̄ー ̄)(笑)
あ、きのうは原田先生が来られて
差し入れをたくさんいただきました(^^)
ありがとうございました\(^^)/

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です