献血!

こんばんわ!お久しぶりです!
2回生の畑澤ですヾ( ´ー`)ノ
雨ですね~
空梅雨があけたのか台風がやってきて雨が続いてます
練習のためにも国体予選のためにも土日は晴れてほしいですね(。><。)
降るでしょうが、、
そんな中、きょうは学内で献血に行ってきましたー!
去年のこの時期、わたしは採血だけで献血を行うことはできませんでしたが
今年は取ってもらえました!健康になりました!笑
でも冬にはじめてやったときより終わったあとが痛みが続います(。>д<。)
あしたには治っていますように☆!
さぁ!あしたからは
尾形と分担して1年生の紹介をしたいと思います(^O^)!
お楽しみに~♪

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です