浜寺!

きょうは久しぶりに浜寺へ行ってきました☆!
朝早くから、、
国体大阪予選と浜寺レガッタが行われ、本当に長い一日でした!出漕した選手は本当にお疲れ様でした!!
午前中、国体予選に出ていた1回生八田を見ていると失礼なのかもしれませんが本当に楽ーーに漕いでいるように見えて
ローヤンをやっていた時の気持ちに戻り、午後の国体予選を見ていた時は本当にもう一度試合に出たい!と思いました。
でもやっぱり500mを4本というのは、精神的にも肉体的にもきつそうでした。出漕したクルー3名とも、本当にお疲れ様でした!!
夜はOBさんに誘われご飯に行ってきました(*´∇`*)!!
楽しい時間というのは本当にあっという間で、、
いつも元気、というのは最高の褒め言葉と受け取っておきます!笑
誘っていただいたOBさんを含め、OBOGの方や先輩の方々にはわがままを聞いていただき本当にありがとうございましたo(>ω<*)o
これからも今回のように、現役と先輩方が他愛もない話で盛り上がれるように、OBOGの方にまた会いに来たいと思ってもらえるように
女子部の活性化、部の活性化について頑張って行きますのでこれからも応援よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
それでは限界なのでもう寝ます!
おやすみなさい☆!
2回生畑澤でしたーーヽ(`・ω・´)ノ

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です