夏休み!はよ!!

こんにちは!2回生畑澤です!
日記、ちょっと前は続けて書いてたのにサボり倒してました!笑
また、書ける範囲で復活したいです☆
なのでマネ日記の方も、ローヤン日記と合わせてみてくださいね~♪
待ち遠しい夏休みですが、今週後半からいよいよ学期末定期試験がはじまります。
わたしは今週は金曜日のみ!3教科です!
スタートダッシュしっかり張り切ってばてないように31日まで突っ走りたいですね─=≡Σ((( つ ω )つ笑
それが終わればついに夏休み!
今年の夏は、主に8月はなんだか大忙しです!
わたしは熱中症になりやすいことがわかってしまいましたが、わかっている分、しっかり対策をして練習に参加するようにします!
暑い夏をみんなで頑張りきりたいですo(>ω<*)o
また、応援にもきてくださーいヽ(*^^*)ノ
それでは今日はこのへんでー♪

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です