コックスデビュー!

こんばんは!2回生の畑澤です!
きょうは男子クォドのコックスでコックスデビューを果たしましたー\(^o^)/\(^o^)/
毛馬まで行ったあと、川崎方面へいって中之島堂島あたりまでいってきましたヽ(`・ω・´)ノ
真夏のUTで帰りはみんなへばってたけど、行きははじめての場所ではしゃいでたのしかったですヾ(@°▽°@)ノ笑
都会の真ん中を静水のなか優雅に漕いでました!
平日のお昼で人も少なかったけど珍しいものを見て写真を撮ってくれている人もいました!笑
それにしても、自分はコックス業役不足すぎました(*T_T*)
コックスは乗ってて気持ちいいし、また乗せてもらえるように少しは声かけ覚えるようにします!笑
それではあしたも部活がんばりまーす!
おやすみなさーい♪

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です