にくじゃがー♪

こんばんは!
2日目の藤村です(^^)
今日はみんなお疲れモードでした(笑)
マネージャーが空気を変えなければ!
…とは思ったのですが
マネージャーもお疲れモードで
みんなぐったりな1日でした。
あ、練習もしましたよ?(笑)
藤村も伴チャしました\(^^)/
瀬田は吹雪です。足が凍りそうでした。
夜ご飯は肉じゃがとポテトサラダでした!
なおぽんのお母さんから万能調味料を
いただいたおかげで
美味しい肉じゃがになりました(*´Д`*)
ありがとうございます!
この万能調味料、すっごいい香りが
するんですよ!
何でも合いそうな、お出汁の匂い!
わたしは少し薄めて素麺をつけて食べたくなるような匂いでした(笑)
これは藤村流の感じ方なので伝わりにくいかもしれませんが
ほんとにいい香りです\(^^)/
…今日の日記で、藤村には
食レポはできないということが
わかってもらえたと思うので
そろそろ寝ます(`・ω・´)
明日は瀬田川ロングレース1日目!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です