追いコン!

こんばんわ。
2回生の中井です。

ほんと、久しぶりに書いています。

明日は追い出しコンパだというのに眠れないという悲劇が起きてます。
眠れないまま布団でゴロゴロすること3時間弱…
本気でヤバイと思うんですが、寝れません。
3時まで寝れなかったら諦めるしかありませんねー笑

明日、4回生の人たちにありがとうと言ってもらえるような追いコンにしたいです。(^_^)
そういや、11日に体育会本部に上がりました!
これで局長コースになりました。

局長の前にまずは、3補佐としてのフレキャンとリーキャンを越えないとですね!

フレキャンは禿げそうになるらしいです。
班長の子達を見て、2補佐見て、漕艇の後輩も見ないといけないので、禿げそうになるのもわかる気がしします。
でも、漕艇の後輩は同期がなんとかしてくれるでしょう笑
ボケーってしてたらあっという間に4回生、卒業って感じになりそうですね。笑
16.17日に慶應医学部の人たちとフォアーで並べれたら並べることになりました!

技術、パワー共にまだまだですが、これからの試合に向けて筋肉、体力をつけていこうと思います!
それでは、この辺で。
以上、2回生の中井でした。( ̄▽ ̄)

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です