追い出しコンパ終了!

おはようございます!
2回生の中井です。

昨日の19時から第46期追い出しコンパを行いました!

まず、
御忙しい中お越しくださいました、先生、OB・OGの皆様本当に有難うございました。
皆様のおかげで追い出しコンパが無事、終わることができました。有難うございました。

今回、僕が幹事をさせたいただきました。幹事をするのは新歓合わせて2回目です。
もお、幹事をすることはないでしょう(笑)

OBの方にお前緊張しすぎ!全然話せてないやんと言われてしまいした。(ー ー;)
確かに、新歓の時よりもめちゃ緊張しました。
「追いだし」というくらいなのでなるべく4回生の人達の力を借りずにやろうと思っていたのですが、やっぱり借りてしまいました。(-_-)

やっぱ、難しいものですね。新歓の時の反省を少しは活かせたんですが、後になるにつれぐだってしまいました。

4回生の人達には楽しんでもらえたでしょうか?
最後の最後まで迷惑をかけてしまい申し訳ないです。
(-_- )
こんな時、もう少し頭の回転がよければ!とつくづく思いますね(笑)
あと語学も、、

ま、大きな問題もなく終えて本当に良かったと思ってます。

次に4回生の人達と会えるのは18日の卒業式です!!
あと、会うのも1回。寂しい。

飲みに行く機会があればいいですけど、忙しいのでおそらく無理でしょうね(笑)

瀬田に行くまで時間があるので寝たいと思います。(^-^)

最後になりますが、もう一度。
参加していただいた先生、OB・OGの皆様、誠に有難うございました!
これからも我が漕艇部をよろしくお願いいたします。

それではこの辺で。
以上、2回生中井でした

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です