試合1日め!!

こんばんわ。
3回生の中井です!

多分、3回生になって初めての日記…だと思われます。

今日の試合はハ田が1位通過をして見事準決勝進出を果たしました!!
他のクルーは明日の敗者復活にて準決勝進出を共に果たしたいです(笑)

明日のフォアの試合は9:44発艇ですが、もうちょい早くなるかもです。
わからないですか、、、

今日、歯科大さんと1000mを並べた感じではいけそうな気持ちもするのですが、相手が悪すぎですね。(^_^;)
イジメとしか思われないですよ(笑)

ま、1位通過する心意気で頑張っていきますので来てくださるOBOGの皆様応援のほどよろしくお願いします。

就寝時間なので短いですが、今日はこの辺で終わります。

以上、中井でした。?( ‘ω’ )?

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です