新人戦!!

こんばんわ!
3回生の中井です!!

久々すぎてすいません。(ー ー;)

明日は新人戦です!!
今年は諸事情により関西大学さんと混成クルーとなってます!!名前は「追関」です!まさに混成って感じですね(笑)

1回生の雰囲気もいい感じなので関大さんの1回生と仲良くなれるかですねー。
ま、初めての試合なんでテンパっていつもの漕ぎが出来るかはわからないですけど、そこはCOXの力次第ですよね(笑)

ちなみにCOXは2回生の照内が務めます!!

レースは第二レース6レーンで配艇時間は9:10で発艇時間は9:40です。

応援のほどよろしくお願いします(^∇^)
話は変わりますけど、新歓が18日(土)にあります!!
場所は東通のさんぱちという店で時間は19:00から開始です!!

OB.OGの皆様方のお越し部員一同お待ちしております(^ ^)

そろそろ寝ます!!

以上中井でしたー(^_^)

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です