合宿終わり!

こんばんはー、2回生の田中です

今日は朝から晩まで雨でした。
練習最終日に雨とはついてないですね~
明日は、梱包して帰ります!
久しぶりに家に帰れるのですが
また一人暮らしの家に戻ると考えたら
みんなでわいわいできる合宿の方がいいなー
って思いますね(笑)

さて、いよいよ16日から戸田に出発します!
漕歴5年目にして初の戸田です
いろんな事が初めてなので正直緊張します(笑)
しっかり目標を達成して笑顔で桜ノ宮に帰って来れるように頑張ります!
目標は、今までの先輩方が出した記録を塗り替えることです!
準決勝に残って、決勝いけるように頑張ります!
目標は常に高く設定してますんで
無理だと思うかもしれないですけど応援よろしくお願いします

ということで、そろそろ寝ますね~
おやすみなさい

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です