初めての戸田!(インカレ合宿初日!)

こんばんは、1回生の山本です。
今日からインカレ合宿開始です!僕はサポーター役としての参加です。先輩たちのサポートをしっかりしたいです!
今日は、朝にトラックに積み込みをしたあと、新幹線に乗って東京入り!僕自身は初めての東京でワクワクしてました。その後は電車を乗り換えて、戸田に到着!
本格的に活動するのは明日からですので、今日はゆっくり休みたいと思います。
今回は長い合宿なので、食事のメニューを考えるのが大変です。ですが、おいしくて、健康的な食事を作れるように頑張りたいと思います!
以上、山本でした。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です