こんばんは

お久しぶりです。
3回生 八田です!

もう少しで今年も終わるなと思いながら練習する今日この頃。一年はあっという間ですね。

加古川レガッタ一カ月きりました!
最後の加古川はシングルです。1回生の時もシングルでした。前の自分に勝てる自信がつくように漕ぎこみたいと思います。

最近ですが、漕ぎ方を変えてみました。腕を引きすぎる事や上体が倒れ過ぎ等、徹底的になおしました。まだ慣れてないので違和感がとれませんが、レートが上がりやすくなり、漕ぎにキレが出来た様な気がします。同期がアドバイスをくれました。あの辛口の後輩からもお褒めの言葉を頂きました(笑)。しかしスタートが下手なので浮かれずに気を引き締めます。

周りのアドバイス、協力あっての私です。まずは加古川レガッタ応援お願いします!

晩御飯食べてきます!
それでは

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です