忘れ物。

こんばんわ!!
洗面用具一式を家(?)に忘れてだいぶショックを受けている中井です。

コンタクトの洗浄液とか歯ブラシ、髭剃りなどを忘れたんで買わなければ。( ;´Д`)
最近は減量していて食費で金が飛ばなくなったのはいいんですが、普段使わないようなところで無駄に金を使っている気がします。
でも、減量生活もあと6日で終わります!!
食うことが好きなんで試合が終われば食いたい放題!!!
楽しみでしかないですね(笑)
そして、現役生活ラストの加古川です。
3年間連続で加古川はフォアを組ましてもらってるんですが、今回は初のcoxです。まさか、coxになるとはこれっぽっちも思ってなかったです。

試合は6日からでクルーは

男子シングル(2回生・照内)
女子シングル(3回生・八田/2回生・佐藤)
男子ダブル(2回生・田中、松本)
フォア(3回生・井上、西浦、中井 1回生・尾辻、山本)

となっています。発艇時刻はまだ、不明なので分かり次第BBSにてUPします。

各クルー精一杯頑張りますのでご声援のほど宜しくお願いします!!
公民館の方々が歓迎してくださって、ホワイトボードに可愛らしい絵を描いていただきました!!
少しでもこうゆうのがあると嬉しいですね!
今日はこの辺で。
また、更新します!
以上、3回生の中井でした。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です