お久しぶりです

どーも、今回の加古川で4+の整調を漕いだ3回生の西浦です。

今日は敗者復活戦がありました。
結果は予選敗退でした。

今回は、1回生を2人乗せたクルーで9月から練習してきました。
1回生に教える時に、漕ぎ方など自分自身で再確認できることもあったので、僕自身も一緒にレベルアップできたと思います。
結果は惨敗でしたが、次に繋げることができればいいなと思います。

明日の順位決定に女子シングルの八田が出漕するので、応援よろしくお願いします。

今日は田中と晩ご飯の担当で、今から作るのでこれで失礼しまーす。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です