合宿5日目!

こんにちは、2回生の田中です!

今日で合宿5日目を迎えて明日で加古川最終日です
今回はダブルで出漕する予定でしたがいろいろ事情があり棄権することになりました
その代わり、今回は出漕する人達のサポートをしました!
明日は女子シングルの八田さんがBファイナルに進みます
頑張って1着を取ってほしいです!

今日のご飯は鍋でした!
僕らが作りました!美味しく出来たと思います
その後はみんなで誕生日が近い人達をお祝いしました
みんなで楽しく過ごせました
みんなで加古川最終日を無事に乗り越えたいと思います!

では、明日も早いのでそろそろ寝ます
おはやすみなさい

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です