coxの辛さ。

こんばんわ
3回生の中井です。

現役最後の加古川レガッタがとうとう終わりました。

今回の加古川はcoxで出さしてもらいました!
ですが、体重で初めて苦労しました。

規定の体重が55キロで、ずっと尾形さんを見てきたので食うことがしんどそうだなって思っていたんですが、僕食うことが好きなのに減量の為断食で地獄の2~3日でした。(笑)

でも、お陰様で合宿前は59キロだったのが58.2キロまでになりました!!

もう、減量はしたくないですね^^;
短いですが眠たいので今日はこの辺で。
以上、3回生の中井でした。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です