ヘッドオブ瀬田

こんにちは
48期3回生の八田です。

昨日今日とヘッドオブ瀬田が行われています。昨日は出ていませんが、今日46期の高石さんと男子ダブル枠で出漕しました。
高石さんと初ダブルで、ペースについていけるか心配でしたが何とか合わせられて良かったです。
エルゴでやる7000m?と乗艇の7000m?では、乗艇の方が短く感じました。高石さんのお陰もあると思いますが(^ ^)

結果ですが、男子ダブル全体の真ん中くらいでした。西浦、照内ダブルに勝てて嬉しいです!
高石さんありがとうございました(^_^)

今回はこの辺で
我が家に帰ります。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です