局長へ。

こんばんわ!
3回生の中井です!

実は昨日、本部での局長引継ぎ泊りがありました!

2局持つので引き継ぎに2時間半はかかりました。(;^_^A

現局長さんたちは47期スタートからずっと知っているので寂しいものがありますね。
俺は本部に1回生の11月から入って代を3代またいでるのは補佐は数少ない筈…です!!
数少ない補佐歴の持ち主ですね!(笑)

1回生の時は局長なんかになるかいな!っておもっていたんですけど、結局なってしまいましたねー(笑)

ちなみに、
財務局長兼統制局長に任命されました。
そして、今日がっつりと財務の仕事をしました。

初の割には案外出来て良かったです。(笑)

12月になったら48期スタートがスタートするのでもっと難しくなってくると思いますが、頑張ろうと思います!
今日はこの辺で。
以上、3回生の中井でした!!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です