12月入りました!

こんばんは
3回生の八田です。

前の日記の人は面白い事書いてくれませんでしたね。残念

今日はミーティングしました。これからの予定、来年の抱負など話し合いました。
今年ももう終わりですね。寂しいです。

12月20日に納会を行います。現役達と食事や2015年の活動・成績の話をしていただけたら嬉しいです。ご参加お待ちしています。

少し前に決めた事なのですが、毎週水曜日には必ず日記のを更新することにしました。
日記へのコメントなどして頂けたら、我々も喜びます(笑)よろしくお願いします。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です