ボート日和@浜寺!

こんにちは、今日は浜寺に練習に行っていました3回生の佐藤です。

今日も暑かったですが、ボート日和でした♪

浜寺は2000mとることができ、西日本選手権、関西選手権競漕大会が行われる実際の場所であるため、とても充実した練習が出来ました。

OBさん、コーチからアドバイスをいただき、もっと頑張らなければと思います。今の大きな課題は、最後までしっかり押し切れていないフィニッシュです。ミドルからフィニッシュにかけて、腕が曲がってしまうことが原因です。ぐっと押し込むようなフィニッシュに、そして他の直さなければならない多くの課題点を意識し、まずは6月にある西日本選手権に向けてさらに練習に励んでいこうと思います。

ご拝読いただき、ありがとうございます。

以上、3回生の佐藤でした。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です