西日本選手権

4回生の西浦です。

今日から西日本選手権が始まり、今日は予選と敗者復活戦が行われました。

結果は、タイムで見ると予選・敗者復活戦の両方とも最下位でした。まさか、ここまで遅いとは思いませんでした。今回の大会で、課題も見つかり直さなければ、次の関西選手権でも同じような結果になってしまうので、一回一回の練習を大切にしたいと思います。

明日は男子シングルと女子シングルの試合があるので、精一杯応援したいと思います。みなさんも応援よろしくお願いします。

そろそろお風呂に入るので終わります。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です