お疲れ様です。

お疲れ様です、3回生の佐藤です。今日で第1回西日本選手権&4日間の合宿が終わりました。

試合ではお忙しい中、足を運んでくださったOB、OGの皆さま、ご声援ありがとうございました。

私はシングルスカルで出場させていただいたのですが、結果はボロボロでした。体力面や蹴りの強さなど足りないものが多く、満足のいく漕ぎにまだたどり着けていません。他のレースを見て、どうしたらもっと自分も同じような漕ぎが出来るのか、自分を見つめ直さなければと強く思った、大会でした。

また、今回も疲れている中、移動やお見送りなどで運転をしていただいた同輩、先輩にお礼を言いたいです。ありがとうございます。自分が運転出来ればな…とつくづく思いました(泣)

これからも精一杯頑張っていきますので、ご声援よろしくお願い致します。

お疲れ様です。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です