初の大会終わりました。

1回生の仲原です。初の合宿、大会が終わりました。大会初漕ぎは緊張や不安はありましたが、広い川でやって楽しかったです。大会2日目は見るだけになりましたが、雰囲気を感じたり、速い人の漕ぎを見たりすることができて、目標がぼんやり浮かんできたかなと思います。

今回は照内さんに助けられっぱなしで、全然力になれず悔しい想いがあります。、それを糧に次の大会、そのための練習に励んでいきたいです。

それから、4回生の方が今回で引退ということで本当に短い間でしたが、たくさんの事を教えていただいたり、いろいろ面倒見ていただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です