これから…

こんばんは、3回生の田中です

今回の大会は正直自分にとってとても苦しい大会でした。僕が2日目に残って少しでも長い時間OB•OGさん部員達に応援してもらわないと自分が負けたらダメだというプレッシャーを感じとても辛かったです。

結果は予選敗退で自分達がこれから部員達を引っ張っていかないといけないのに、自分の背中を見て成長する後輩達がいる中で不甲斐ない結果を残してしまって正直、先輩として恥ずかしいです。

僕には、来月インカレがあります。今回のような結果ではインカレでは勝てないことは分かっていますでも、今回の大会で負けてこの残り少ない期間で何をしないといけないか明確に見えました。この大会で負けた経験を活かしてインカレで勝てるように練習していきたいと思います。

また、先輩として恥ずかしくないようなレースをしてこの部を盛り上げていきたいと思います。

次に、みんなが出るレースは加古川レガッタです。今回はみんな予選敗退で終わってしまいましたが次はみんなが結果を残せるように練習します。そして、必ず結果を残すので応援よろしくお願いします。

では、長くなりましたがこれで失礼します。

田中でした

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です