大会1日目

こんにちは、3回生の田中です。
今日はインカレの大会1日目で予選のレースがありました。朝から雨が降っていたため、身体が十分に温めることができませんでした。

レースでは最初の500mは他の艇といい勝負が出来ていたのですがそこからずるずると離されていき6艇中5着でした。

でも、自分的にはここ最近では1番いい漕ぎが出来ていたと思うし、見てる人にも力強い漕ぎが出来ていたと言われたので自信を持って明日の敗復に臨みたいと思います。

明日の敗復では、後輩と当たっているので負けたくないです!今日の反省点を活かして準決勝に上がれるように頑張ります!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です