刺激

こんにちは、3回生の佐藤です。インカレ合宿を終え、大阪に帰ってきました。今回、私はサポートとして戸田に行きました。インカレに出場した、同回の田中くん、お疲れ様でした。選手一人という中でプレッシャーも大きかったと思います。万全なサポートが出来ていたかどうかは分かりませんが、少しでも助けになったと思ってもらえたらなと思います。

戸田に行き、色んな刺激も受けることが出来ました。レベルの高い選手のレースを見て、もっともっと練習やメニューに励まないといけないと痛感しました。そんな選手の方々にほんの少しずつでも近づけるよう、日々の練習をレベルアップさせ頑張ろうと思います!また、色んなレースを見て、ボートってやっぱりかっこよくて、改めて好きだなと感じました。

大好きなボートで成績を残せるように、努力を忘れずこれからも頑張っていきます。

これからも追大漕艇部の応援よろしくお願い致します。

以上、3回生の佐藤でした。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です