終わりました。

こんにちは、3回生の田中です。

みんなの日記に書いてある通り順位決定戦で2着になり賞状がギリギリもらえる6位入賞することができました!

今回の加古川でやっと自分のやりたかったレースプランというものが自分のものになった気がします。それは、スタートから飛び出しそのまま逃げ切る作戦です!(笑)

3日間で4本の2000mを漕ぎ大変でしたけどこの作戦を確実に自分のものに出来ました

ただ、1つ悔しいのが昨日の準決勝のレースで1500mくらいまで1位の近大の方と並んでいたのに最後気持ちで負けて結果2着になったことです

今日の決勝で近大の方は優勝しました。僕がもし準決勝のレースで勝っていたら自分にも優勝のチャンスがあったかもしれなかったのにと思いました

その分、今日の順位決定戦では最後まで気持ちで負けないようにと思い、ラスト300mからのスパートに繋がったのだと思います

今回の加古川で自分自身すごく自信もついたので次の大会ではさらに上の順位を目指して頑張りたいと思います!

また、他のクルーのレースを見ていて今までとは何か違いとてもワクワク出来るレースがいくつもありました。結果は敗復で負けてしまったのですが次に向けてみんな気持ちが切り替わっているので、次の大会に期待をしていて下さい!

次の大会では複数クルーで準決勝、決勝に駒を進めたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

それでは、今日は疲れたのでもう寝ます

おやすみなさい

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です