今年もあと1ヶ月

こんばんは 二回生の尾辻です

今年もあと一カ月を切りました。

冬本番の今、マフラーと手袋がないと困るくらい外は冷えきって来ました。僕の家では鍋料理が多くなり、雪も降る季節だなと感じます。

先週の金曜日に新しいチャレンジが始まりました。その内容は漕いだ距離を記録し、部員同士で競い合うというものです。僕は他の部員に負けないように沢山漕ぎ、この新しいチャレンジを今後の練習・試合に活かせれるように平日のエルゴも、土日の乗艇も大切にしていきます。

また、年末に近づくに連れ、忘年会や色んな行事の準備があります。忙しくはなりますが、一つ一つ大切な思い出になるので、楽しく、且つしっかりと役割をこなしていきたいと思います。

最後に、この冬に体力をつけつつ、技術面向上を目指して練習していきます。

以上、二回生の尾辻でした!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です