冬休み終わり

こんにちは、3回生の佐藤です。今日で冬休みが終わり、明日から学校と部活が始まります!!

短い期間でしたが、祖母や親戚に会い楽しい時間を過ごしたり、美味しいものを食べたり、初詣に行ったりなど充実した冬休みになりました!

明日からはしっかりと身体を鍛えていきたいと思います!2017年、気持ちを切り替えて…☆

冬は色々な行事もあり、忙しくなりそうですが、部員みんなで楽しく、切磋琢磨して過ごせたらなと思います!

今週の日曜日は、初漕ぎです!現役一同、OB、OGの皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

以上、3回生の佐藤でした!2017年もよろしくお願い致します。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です