冬本番

こんにちは 二回生の尾辻です
冬も本番という感じで、結構冷えて来ました。
さて、1/15に行われましたエルゴ大会も無事終わりました!

会場に向かう際は雪が地面に積もるくらい降っていて、大阪では雪が積もらないので歩いているときは新鮮な感覚でした!なかなか雪が積もった地面を歩くことがないので、少し転けそうになりました。

エルゴ大会には去年も行きましたが、大会に集まる人の規模や施設の充実さに驚きます。

又、エリートレースの時に辺りの照明が消え、選手だけがライトアップされるのも迫力がありました!
自分の結果は目標に及びませんでしたが、来年のエルゴ大会ではもっと順位を伸ばせるように次の大会から頑張りたいと思います!
以上二回生の尾辻でした!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です