そろそろ春です

こんばんは。一回生の仲原です。

3月に入ってそろそろ勧誘の時期になってきました。追いコンとかあり別れの季節ですが、次のことも考えないといけない時期になってきました。なんとか複数人に入ってほしいと思います。

僕はこの前スプリングキャンプに行ってきました。理想の漕ぎになるのは難しいですけど、先輩方や宮内さんにいろんなことを教えてもらい。少し理解できてきたかなと思います。 

学校の事などいろんなことがあって練習できないことがありますが、できる事をしっかりやって力を付けていきたいと思います。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です