勧誘!

こんにちは、4回生の田中です

ついこの間入学したつもりなのにもう4回生になってしまいました 。時間の流れというのは早いものですね

この4月になって新たに1回生の子が入ってきて今は勧誘を頑張ってます!

ちょこちょこ試乗会にもきてくれて結構いい手応えの子達がいるので入ってほしいです

そんな中、昨日部室に入部希望者の子が来てくれました!もう入部を決めているそうなんで今年第1号の入部者です!

とても、おもしろい子なのでみんな仲良くしましょうね(笑)

もう少しでシーズンが始まります

朝日があって、4回生は就活があってみんないろいろ大変なことが増えてきますが勧誘も含めて全部手を抜かず頑張りたいと思います!

こんな追手門漕艇部ですが新入生も含めてこの一年よろしくお願いします

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です