たくさんの思い

こんにちは、4回生の佐藤です。今日で、無事関西選手権大会が終わりました。多くのご声援ありがとうございました!

今回の関西選手権大会は、色々変更点があり少し不安がありましたが、無事レースを迎えることが出来ました。今大会、今までのレースの中でしっかり落ち着いてレースをすることが出来た気がします。呼吸の整え方や自分の漕ぎだけに集中し、しっかり前を見て漕ぐことが出来ました。

色んなレースを見て、やっぱりボートってかっこよくて、達成感があって、やりがいのあるスポーツだなと感じました!

今大会で、私を含む4回生は引退です。が…私にはまだ挑戦したいことがあるので、叶えられたらいいなと思います!

でも、叶えられないかもしれないので…引退の言葉として…

漕艇部に入部して、良い先輩、同輩、後輩に恵まれ、幸せでした。漕艇部は、自分を成長させてくれた存在です。楽しいこと、苦しいこと、色々ありましたが、漕艇部で過ごした日々や経験を忘れず、進んでいこうと思います!

ありがとうございました!!!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です