インカレ最終日

こんばんは!3回生の山本です。

インカレ最終日です。

順位決定戦、決勝となるとレースの白熱さがすごいですね!

自分もあんなレースがしたいなと思います。したいなと考えるのは誰でも出来ます。でも、実現させるのは難しいことです。自分は実現させると考えて、最後の1年間をがんばります!

明日、戸田から帰ります。インカレ合宿は長かったような短かったような感じです。来年は選手として出れるか分からないですけど、出て結果を出せるような力はつけたいです。

これからも頑張ります!以上、山本でした!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です