始動!

こんばんは。2回生の仲原です。昨日、クルー発表があり、それぞれのクルーで目標を決めました。今回は一回生の力を付けていくということが大きな目的ということだったので、頑張りたいと思います。その反面、自分の漕ぎをしっかり付けていきたい、伸びのある漕ぎをしたいなど自分の問題にも向き合いたかったというのもあり、もどかしさも感じます。

指導の面では山本さんを中心に教えており、僕はそんな知識もないので、あまり役に立ちません。だから、漕いでる姿で引っ張りたいと思うのですが、怪我が治っておらず思うように漕げていません。そういうもどかしさもあり、あまり部活に存在意義を感じなくなってきて、面白味もないんですが、次の大会はダブルで出ろということなので、一年生のペアの人に教えていけたらなと思います。

大会まで約1ヶ月です。次回の大会も応援よろしくお願いします。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です