もう10月です!

こんにちは!3回生の山本です。

この前、誕生日を迎えて21歳になりました。

誕生日プレゼントは兄から缶ビールを14本貰いました。まあ、これは兄が健康診断で肝臓が引っかかったらしく、「禁酒するついでに誕生日プレゼントや!」って言われて貰ったんですよね笑

他にも、部員に奢ってもらったりと今年の誕生日は結構豪華でした笑

いやー、もう21歳ですか!

この前まで高校生だったのに、もう大学生になって3年半も経つんですね。どんどん時間の流れが早くなっている気がします笑

そして、11月には大学生活最後の加古川レガッタです。これからの大会は、「大学生活最後の」が付くんですね。いい結果出さないと!

以上、引退までのカウントダウンが鳴り始めて、これからも1日1日を大切にしようと思う山本でした!
写真は去年の加古川です。すごく気に入ってます。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です