平成30年度 レーススケジュール

おはようございます!

監督をしております、39期の石田です。

前回の記事に記載していた通り、年間レーススケジュールを発表致します。

皆様お忙しいとは思いますが、昔を思い出しながら足をお運びいただけると幸いです。

※平成30年度レーススケジュール

・大阪シティレガッタ(900m)

4月14日(土)・15日(日)【桜ノ宮大川】

・朝日レガッタ(1000m)

5月3日(木)~5月6日(日)【琵琶湖】

・西日本選手権(2000m)

6月9日(土)・10日(日)【浜寺】

・関西選手権(2000m)

8月11日(土)・12日(日)【浜寺】

・加古川レガッタ(2000m)

時期未定(11月上旬の3日間)【加古川】

・Head Of Seta(7000m)

時期未定(10・11月頃)【琵琶湖】

以上の予定で今年度は進んでいこうと思っております。

都合上、レースの増減はあると思いますが、その際はホームページで学生から発信させて頂きますので、よろしくお願いします。

昨日、シティレガッタのオープンレースにご参加頂きました方々、ありがとうございましたm(_ _)m

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です