あと2つ!

こんばんは!4回生の山本です。

朝日レガッタ終わりました。結果は男子ダブルAが準決勝に進出しました。

僕はシングルでの出場で予選敗退です。予選でのスタートの飛び出し方は良かったです。敗者復活ではスタートでミスをしてしまい、加えて、そのミスのせいで焦りに焦って、あまり伸びなかったです。後半は自分が焦ってるなって気付いて、立て直したんですが間に合わずでした。

良かった所よりも悪いところが多いですね。でも、これは自分の課題!課題を見つけれたので、次の西日本、関選までに克服すればもっと速く漕げてるはずです!

僕は4回生なんで、あと西日本、関選の2大会で引退です。早いもんです。あと少しの部活生活、良いところは伸ばし、悪いところは克服、自分の目標まで目指したいです!

最後に、朝日レガッタに応援に来てくださったOB、OGの皆様、応援ありがとうございました!大会期間中は悪天候で2日目はほとんどのレースが中止になったり、3日目はレース距離が短くなるなど、慌ただしい大会でしたが、そんな中でも応援に駆けつけてくださりありがとうございました!

次は来月の西日本選手権です!引退まであと2つ!駆け抜けていこうと思います!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です