大学4年間は長いようで短い

こんばんは、2回生の横瀬です。

12月ももうすぐ中旬に突入し、早いもので2019年も残りわずかとなってまいりました。

本日は練習前に卒業アルバムの写真撮影を行いました。来年度卒業する仲原さんと出会ってもうすぐで2年が経とうとしていて、そう考えると年月が流れるのは長いようで短いと感じました。私は今2回生で来年は3回生になり、就活に向けての準備もそろそろと始めていかなければならない時期に突入します。

1回生の春がまるで昨日のように感じるのと同じように、4回生の春もあっという間にくると思います。卒業までの1日1日を大切にし、自分にとって有意義なものとなるような大学生活を送っていきたいです。

1 Comments

  1. 堀川

    返信

    命短し恋せよ乙女~って歌、知らんやろな~。
    四年はあっという間に過ぎ去っていきます。思い残しの無いように学生生活を楽しんでください。
    来年の新入生勧誘活動もよろしくお願いしますよ。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です