ハマってしまいました。

お疲れ様です、一回生の北村です。

久々の更新ですが、季節の移り変わりは早いもので、冬は終わりを告げ新春の風が駆け抜けていくのをひしひしと感じます。

僕はといえば最近年末年始の休みが入り、家の掃除やイベントごとなどで家に居たり、居なかったりすることが多くなってきています。暇な日にやることと言えば筋トレや、日々の日課のゲームやyoutube等しかないのですが、そんな僕にもブームが訪れています。それが某水曜日の番組でアイドルを目指す候補生に、選抜で芸人がプロデュースしていくという内容になっており非常に面白く濃密な人間コメディで物凄くハマっています、すごくオススメです。

今年ももう終わってしまいますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です