今年初レース

こんにちは。監督の石田です。

またしても久しぶりの投稿になってしまいました。

ごめんなさい。

新型コロナウイルスの影響で、今年はすべての予定が中止となっていました。先が見えない状況ではありましたが、7月下旬より制限付きの活動許可を頂いたため、少しずつ練習を再開しています。

今年の初レースとして、本日と明日に『西日本レガッタ』が開催されます。天候が心配されましたが、なんとか大丈夫そうです。無観客試合のため、いつものような賑わいではないでしょうけど、無事にレースをして楽しんでもらえたらと思っています。   

西日本レガッタは、延期に延期を重ねて、多くの方々のご尽力によりようやく開催されたレースです。      関係者の皆様、本当にありがとうございます。

学生たちは、厳しい環境下で頑張っておりますので、皆さま応援のほど、よろしくお願いします。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です