初レースを終えて。

こんばんは。

学生の投稿にもあるように、昨日無事に試合が終わりました。引退試合であり今年初めてのレースでもあり…。色々な感情はありますが、学生たちの努力が発揮される場となり、嬉しく思います。

ダブルスカルについては、銀メダルを獲得し正直驚かされました。一人ひとりの特徴を把握し、長所と短所、そして可能性を最大限生かせるような指導を目指していきたいと思っております。そして、追手門学院大学漕艇部に入部して良かったと思えるような環境作りを目標に、これからも頑張っていきます。

漕艇競技関係者の皆様、ありがとうございました。また、学生が活動できるようサポートして下さった皆様、ありがとうございました。

最後になりましたが、現役生のみんな、お疲れ様でした!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です