毎日の日課

お疲れ様です、二回生の北村です。

今日は休みの日の日課について少し触れて行こうかなと思います。

まずは朝ですが起きて二度寝するまでがルーティーンになっています。そこからうとうとしつつも、リモート授業やオンデマンド授業ででた課題の期限を確認しながらぎりぎりになって手をつけます。

やはり登校授業に比べてリモート授業の方が格段に楽なので、週に2日制で入ってくる登校授業がだるくつらくおかしくなってしまいます。

登校授業前日の夜は毎度のこと明日リモートだったら良いのになと思って寝てます。

まず週に2回しかない登校授業のために行きたくないよ!!全部リモートにしてくれよ!!と思ってしまいますが、今日はここまでにしておきます。

部活も学行も頑張りたいですね。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です