もう11月

2回生桧山です。

最近かなり気温が下がってきて寒くなってきました。カレンダーを見るともう11月。

去年の6月に入部したのでそれからもう1年と5ヶ月が経ちます。今やもう後輩に教えてる立場になっており、やはり時が経つのは、とても早いと実感しました。

高校までずっと野球をやっていて、チームの引退ごとに短かったな。と感じ、一切の後悔なしに引退する事はとても珍しいと思います。このボート生活の引退の時も短かったなと思うと考えてます。悔い自体は残るものだと考えているのでその悔いを少しでも少なくなるように出来る限りのことは日々やっていきたいと思います。

筋トレ、体力づくりはもちろんですが、改めて考えると今まで柔軟を疎かにしていたな、と感じたので今後柔軟もしっかりやっていこうと思う次第です。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です