頑張るしかないですね

3年森です。

ついこの間監督からこのようなLINEが来ました。

11月最終週に2000mT.Tしようと思ってるんやけど、どう?

ついにきた!とうとうきた!エルゴ2000mT.T!

1月のエルゴ大会以来のエルゴ2000mT.Tです!

めっちゃ久しぶりですね。いやー、楽しみ!

今私の頭の中は、期待や不安、色んな感情が巡ってます。

今自分はどのくらいのタイムを出せるのか、早く7分切りたい、でも最近エルゴ調子よくないや、2000mってしんどいよな。

本当2000mって考えるだけでも辛いですね。

ですが!エルゴがしんどいことは分かりきっている!1年の時、エルゴの辛さを知ってしまった時の絶望感は忘れない!

頑張るしかありません!

久しぶりすぎて気合い入りまくってます!

2週間後の俺!頑張れ!

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です