もう一つ最近ハマっているもの

こんにちは、3回の横瀬です。

この間、最近ハマったものでお天気お姉さんと言ってましたが、実はもう一個最近ハマっているものがありました。それは国産のスポーツカーです。実車が欲しいのですが、今は財力的に困難であり、社会人になって稼げるようになっても、中古車でかなり高額で、結構無理して生活しなければならないと思うので、これは現実的に無理だと悟って大人向けのミニカーを買って楽しんでいます。

私は個人的には、AE86や日産GTRシリーズが好きですね。マニアックな話になってしまい申し訳ありません。

このような娯楽を軸に、就活も頑張っていこうと思います。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です