目標達成

3回生桧山です。

以前から筋トレを行っていると書いていますが、ついに目標であるベンチプレス100キロを達成できました!

努力の積み重ねがこういった結果に出る事はとても嬉しいことです。これは部活や就活においても共通して言えると思います。しかし分かっていてもなかなか出来ないことが多いことも事実です。残るところ約一年ほどですが、この1年間就活も本格的に始まりますし、とてもとても忙しくなることが予想されます。その中でしっかりとやるべき事をやって大会で結果を残し、就活も満足いくように継続的に向上心をもち、日々過ごしたいと思います。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です