あと少し

3回桧山です。

もう8月20日。時が経つのがとても早く、先輩たちと練習できるのも残りわずかとなりました。1日2時間しか練習が出来ていない現状のため、自主練でどれだけ力を伸ばせるかが重要だと考えております。インカレまであと少し体調を崩さないように気をつけてしっかりと練習に取り組みたいと思います。

また、自分はとても身体が硬いので最近はストレッチをきちんとするように心がけています。自分の中ではストレッチはじっとしてるし、案外時間がかかるので個人的にはあまり好きではありません。しかし、ストレッチを継続して身体が柔らかくなると、パフォーマンスが上がると思うので、これからも継続し続れるように、頑張ります。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です