【全日本】総括

お疲れ様です、マネージャーの北村悠真です。

まずは、お疲れ様です!!本当にお疲れ様でした!

部員全員が初めての全国ということで、分からないことやルール等に四苦八苦しましたが、無事に全国という日本で一番でかい大会に足を運ぶことができたので嬉しく思います。

めちゃくちゃ疲れましたね、僕は選手じゃないですけど。

選手はもっと疲れてるはずです。3日連続2000mttの疲れは想像に難くなくプレッシャーも半端なかったと思いますがよくぞやり遂げたと勝手に思ってました。

最初の1日目は全国の予選に入るためのタイムトライアルということでまず初めの関門だったわけですが、流石の安定感ということで予選に登ることになりました。

私も愉悦に浸りながらこの日は眠りにつきました。

2日目です、この日はタイムトライアルで残った選手の予選が開かれる日です。昨日の喜びは消え、緊張した空気が立ち込めていました。ちゃんとピッチでサポートしてから1500〜1950内での撮影が許可されているのでフェニッシュ撮るぞ!と意気込んでいました。いつも横で彼らの漕ぎを見ている僕は全国のレベルの高さを知りもっと漕ぎを学んでいつも見ている僕がサポートしていけたらなと思いました。

3日目は敗者復活戦で結果は残念でしたが、終わった後のクルー同士の声かけが向上的だったのを聞き、森さんが今年で引退(4年のため)じゃなかったらなあと思ったりもしました。

ふと思い返してみて出た感想を書き綴けてみました。

拙い文章だとは思いますが、これからも宜しくお願い致します。

Leave Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です